人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ

ヴィンセントコーヒーハウス 豊田

ここは以前行って大好きになったところ
新しくお店移転して初訪問
雑貨屋さんと一緒なので
ダブルで楽しめます
雑貨屋さんも北欧グッズ山盛りで
ずっといられる素敵な空間
散々見た後で 下でお茶できます

ヴィンセントコーヒーハウス

コーヒー屋さん
ここもとても素敵
珈琲グッズを見ていても楽しい


今回はアップルパイのセットを注文
珈琲に期待していたのに
あ…勿論珈琲美味しかったんだけど
それ以上にアップルパイが美味しくて
嬉しくなっちゃいました

ヴィンセントコーヒーハウス 豊田_f0159171_12272873.jpeg

一般的なホールではなくて
パイをかぶせて焼き上げて登場
アイスもその日は2種類からチョイス
今回はストロベリー&ローズ?だかに
してみました

中の写真を撮るのを忘れちゃった
わりと大きめにカットした
リンゴ煮が入ってますが
これが絶妙な美味しさ
甘さが控えめで
うまく説明できないけど
食感も残りつつ 上品
去年からたくさん
アップルパイ食べてるけど
ほんとお店によって色々違うね

小さい頃は
あのリンゴの煮た柔らかいのが
大嫌いでしたが…
いつの頃からか絶対季節になったら
食べてます!

ヴィンセントコーヒーハウス 豊田_f0159171_12294098.jpeg

珈琲も溢れんばかりで嬉し
美味しかったよ

by azumiehm | 2018-01-12 12:17 | カフェ

居心地の良い場所に・・


by azumiehm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31