人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とんぱhanare 湖西

とんぱさん 営業してるって事で
豊橋の帰りに寄ってみました
初訪問です

普段はお店の前の事務所にお声かけて
お店を見せてもらうらしいけど
イベント以外では初!?の
フルオープン日だったみたい

実はigで既に情報をgetしてたけど
ラッキーにも Welcome Drinkで
bistrohillmansさんのレモネードがある!ので更に楽しみに訪問しました

お店はとても素敵で
グリーンがたくさんいけてあるし
器やお洋服 雑貨もいろいろあって

とんぱhanare  湖西_f0159171_13340774.jpg



レモネードをいれてくださって
写真撮っていいですか?とたずねたら
それならちょっとミント取ってくるね!
と前のお庭に駆けて行った店主さん

とんぱhanare  湖西_f0159171_13340756.jpg



商品見てる間に
ちょっとコップ洗ってきますね〜と
私たちを残して笑
事務所に戻って行ったり
とってもかわいい方だった

素敵な方は何をやっても
さまになりますね〜
ちょっと声が夏木マリさんに似てる?
と密かに思ったり…

またお邪魔したいお店です





by azumiehm | 2017-08-13 13:19

居心地の良い場所に・・


by azumiehm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31