人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水曜日のツバメ 豊橋

たまたま友達と会う日が水曜日
水曜日といえば…と思い出してくれて
連れてってくれました

豊橋のツバメ食堂さん
ランチが残念ながらなくなって
水曜日限定で
お茶とお菓子のカフェタイムがあります
ランチがあった時も
デザートも充実していたので
いつか行きたかったんです

カフェの時は奥さんだけみたい
とっても素敵な奥さんで
声かけてくれて 居心地いいんです

カフェタイムは入り口で注文します
焼き菓子のショーケースに
今日は4種並んでいました
決めきれないので 友達と3つを分けて

トマトとチーズの塩マフィン
エスプレッソヘーゼルナッツスコーン
ココナッツとベリーのスクエアケーキ

どれも美味しい
甘さも控えで 気に入りました

なんだか久々の楽しいカフェタイム
奇跡的に行く事が出来た水曜日
気がついたら お客様いっぱいで
やっぱり人気の素敵なお店です

いつか夜に行きたいな

水曜日のツバメ 豊橋_f0159171_22232160.jpg




by azumiehm | 2017-03-15 22:12

居心地の良い場所に・・


by azumiehm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31