人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋菓子

サンラファエルのケーキバイキング

友達とのスケジュールを念入りに調整して
月一度のケーキバイキングに行ってみました

9:30から整理券が配られます
8:30前には並んでみましたが、
それでも20番めくらいかな?
ここで、12:50の予約をGet!

いよいよバイキング!
時間制限1時間で、ワンドリンク付

最初は3点盛り

サンラファエルのケーキバイキング_f0159171_07512132.jpg



こちらは甘さ控えめで、いい感じ

ここからは1人2個ずつ頼めます

サンラファエルのケーキバイキング_f0159171_07520468.jpg


サンラファエルのケーキバイキング_f0159171_07244680.jpg



サンラファエルのケーキバイキング_f0159171_07250118.jpg



5人で行ってたので、いろいろ頼んで
分けながら食べていきます
こちらのバイキングは
店頭販売のままのケーキなので
味に手抜きはないけれど、
大きさのボリュームはそのまま…
最後のずんたモンブランなんて
握り拳よりも大きいし!!

結局、予想ほどは食べられませんでした
今の季節、大好きなモンブランはあるけど
フルーツが少なくて
サッパリ感がなくて残念
夏にはメロンや桃がドッカリのった
ケーキもあったようなので、季節要注意かな

でも、久々に行列に並び
久々に友達とワクワクしたひとときでした


by azumiehm | 2014-09-23 07:36 | 洋菓子

居心地の良い場所に・・


by azumiehm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31